お問合せ・よくある質問

よくある質問をご確認いただき、解決しない場合は下部のメールフォームからお問合せください。

Q

メールが届きません。

A

こちらのページをご確認ください。

Q

席種・チケット料金について教えてください。

A

[指定席] ¥11,000(税込)


[立見]  ¥9,900(税込)

※立見は【熊本公演・宮城公演・福岡公演・兵庫公演】のみの販売となります。


※車椅子エリアは指定席エリアにあります。車椅子でご来場の方は[指定席]チケットをご購入ください。

[立見]チケットをご購入の場合は、差額料金(¥1,100)をいただきます。


※未就学児童(6歳未満)はご入場できません。


※ご来場の方お一人様1枚ずつチケットが必要になります。

Q

年齢制限はありますか。

A

未就学児童(6歳未満)はご入場できません。

お子様のご来場は自席でご覧いただける場合のみとさせていただきます。付添い等の対応はできません。

未成年の方がチケット購入をされる際は、保護者の同意を得たうえでお申込みください。

Q

第4希望までお申込みできますとありますが、都合が合わず一公演しか申込みできません。

A

第2希望以降の選択は任意となりますので、第1希望のみのご選択で問題ございません。

Q

隣席者の情報を入力すると「認証に失敗しました。」とエラーが表示されます。

A

隣席(2名)でお申込みをされる場合、隣席となる方もツアーサイトへの会員登録が必要となりますので、隣席となる方の情報を入力した際に「認証に失敗しました。」とエラーが表示される場合は、ご入力内容に誤りがあるか、ツアーサイトへ会員登録をされていないと考えられます。

隣席となる方のご登録がお済みでない場合は、ツアーサイトへの会員登録が完了してから再度お申込み操作を行ってください。

Q

申込者(代表者)と隣席者を入れ替えて申込むことはできますか。

A

入れ替えてのお申込みはできません。

申込者(代表者)の方は、別の方の隣席者になることはできません。

また同様に、隣席者として申込みが完了した方は、申込者(代表者)になることはできません。

Q

申込みできたか確認したいです。

A

ツアーサイト内「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にてご確認ください。

また、申込者(代表者)へのみ「申込み完了メール」をお送りしています。

「申込み完了メール」が届かなかった場合も、「申込み状況確認」でお申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。

Q

申込み内容のキャンセル/変更をしたいです。

A

受付期間内に限り「お申込み内容のキャンセル・変更」が可能です。

キャンセルをご希望される場合は、ツアーサイトの「ログイン」よりお進みいただき、「メールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。

ツアーサイト内「申込み状況確認」にある「申込み履歴一覧」にて該当のお申込みの「キャンセルはこちら」を選択して次ページの「キャンセルする」ボタンを押して手続き完了です。

変更を希望される場合は、キャンセル後、再度お手続きください。受付期間外のキャンセル・変更はできませんので予めご了承ください。

Q

抽選結果のお知らせメールが届いていません。

A

「抽選結果のお知らせメール」は申込者(代表者)へのみお送りいたしますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございます。

抽選結果はツアーサイト内「申込み状況確認」よりご確認ください。


※隣席で当選された場合、「抽選結果メール」は申込者(代表者)へのみお送りします。隣席となる方はご自身の「申込み状況確認」にて抽選結果をご確認いただけます。

Q

当選後に支払い方法を変更したいです。

A

当選後のお支払い方法の変更はお受けできません。

Q

支払い期限を過ぎてしまいました。

A

いかなる理由でも、期間を過ぎてのお支払いは受付できません。

その場合、キャンセル扱いとなり当選の権利は無効となります。

Q

ツアーサイトに表示されている会員情報を変更・訂正したいです。

A

本サイトTOPページにある「ログイン」を押しご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。

ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内にある「会員情報変更(電話番号・住所・パスワード)」よりお手続きください。

なお、変更できるのは住所、電話番号、パスワードのみとなります。 身分証明書と会員登録のお名前が一致していない場合(表記不一致も含みます)は、ご当選の公演日の2週間前までに下記「メールフォームで問合せ」よりお問い合わせください。

他者に名義変更はできません。

Q

ツアーサイト会員登録時に選択した顔写真付身分証明書を、別の顔写真付身分証明書に変更することはできますか。

A

選択された顔写真付身分証明書の種類を後から変更することはできません。

Q

チケットを他者に譲ることはできますか?

A

チケットの権利を売買・譲渡することはできません。

チケット購入後にご来場いただけなくなった場合は、ツアーサイトにてキャンセルを受付いたします。

Q

チケット購入後のキャンセルについて教えてください。

A

こちらのページをご確認ください。

Q

座席を知りたいです。

A

座席番号は公演当日ご入場時に発券される座席券に印字されます。事前の発送はございません。

座席は全て事前に抽選するため、お申込みや来場の先着順ではございません。

Q

入場方法について教えてください。2名で申込みの場合、隣席者と別々に入場できますか。

A

入場時に本人確認を行います。ご参加される方は、下記の提示物を必ずお持ちください。

なお1点でもお忘れの場合や、本人確認がとれない場合は、いかなる理由でもご入場いただけません。

その際、チケット料金等の返金は一切いたしません。


2名でお申込みの場合も、申込者(代表者)・隣席者それぞれのデジタルチケット(QRコード)またはファンクラブ会員証でご入場いただく必要がございます。

※別々にご入場いただいても問題ございません。


<公演当日にご持参いただく提示物>

■ファンクラブ会員先行販売でチケットご購入の方

「ファンクラブ会員証」+ご選択された「顔写真付身分証明書」 の計2点


■一般販売でチケットご購入の方

「デジタルチケット(QRコード)」+ご選択された「顔写真付身分証明書」 の計2点


▼デジタルチケットについて▼

各公演日2週間前13:00~発行開始

※申込者(代表者)、隣席者それぞれの「申込み状況確認」より取得してください。



<ご入場から座席券発券の流れ>

①入場口にて検温を実施いたします。

②係員がご案内いたしますのでデジタルチケット(QRコード)またはファンクラブ会員証を読み取り機にタッチしてください。

③タッチした後に本人確認のためマスクを外し、【顔写真付身分証明書】を係員にご提示ください。

④本人確認がとれましたら座席券が発券されますのでご自身でお取りください。

⑤手指消毒を行ってください(アルコール消毒液を設置いたします)。

Q

ファンクラブ会員先行販売(抽選制)の申込み対象者を教えてください。

A

会員期限[2022年6月30日]以上の有効会員の方

新規入会は[2022年6月29日(水)]までに入金完了の方

Q

今からファンクラブに新規入会してファンクラブ会員先行販売の申込みに間に合いますか。

A

2022年6月29日(水)の取扱日までにご入金完了された方がチケットお申込み対象となります。

※6月30日以降のご入金の場合、お申込み対象外となりますのでご了承ください。


ファンクラブ会員先行販売の詳細は、入会手続き完了後のご案内となります。

[会員証]を含むご案内一式を下記日程で郵送いたします。


■6月6日~6月20日 の間にご入金完了の方 → 7月1日(金)発送予定

■6月21日~6月29日 の間にご入金完了の方 → 7月8日(金)発送予定

Q

ファンクラブ会員継続手続きが遅れています。

ファンクラブ会員先行販売の申込みに間に合いますか。

A

会員期限が【2022年3月31日】・【2022年4月30日】・【2022年5月31日】の方は、
2022年6月29日(水)の取扱日までに継続のお手続き(ご入金完了)をお済ませいただければお申込み対象となります。

※6月30日以降のご入金の場合、申込みに必ず間に合うというお約束はできませんのであらかじめご了承ください。


ファンクラブ会員先行販売の詳細は、継続手続き完了後のご案内となります。

ご案内一式を下記日程で郵送いたします。


■6月6日~6月20日 の間にご入金完了の方 → 7月1日(金)発送予定

■6月21日~6月29日 の間にご入金完了の方 → 7月8日(金)発送予定

Q

ファンクラブ会員証を紛失(破損)してしまいました。

A

有料で再発行いたします。

会員証を紛失(破損)された場合は、お早めに再発行手続きをお願いいたします。お届けまでに1ヶ月程度かかります。

手続き方法は会報誌の「OFFICIAL INFORMATION」ページ内「会員証再発行について」をご覧ください。

最新情報 チケット お申込み方法 チケットキャンセル 公演ガイドライン 入場・退場について グッズ 公演の感想 お問合せ・よくある質問 ログイン 会員登録 各種ご案内

お申込み方法

  1. ツアーサイト会員登録
  2. 申込み
  3. 抽選結果の確認
  4. 当選後の代金のお支払い

ツアーサイト会員登録

ツアーサイトでチケット購入の場合は、ご来場者すべての方の本ツアーサイトへの会員登録が必要です。

ご登録には、お一人につき1メールアドレスが必要です。また、お一人1名義までのご登録となります。

ツアーサイトTOPページにある「会員登録」を選択してください。

利用規約を確認。「利用規約を確認しました」にチェックを入れ、メールアドレスを入力後、「同意する」を押してください。

ご登録されたメールアドレスに届く確認メール内URLよりツアーサイト会員登録ページへアクセスしてください。

画面に表示された項目を入力後、「顔写真付身分証明書」を選択してください。

  • 選択された顔写真付身分証明書の種類を後から変更することはできません。

会員登録が完了しますと「会員登録完了メール」が届きます。「会員登録完了メール」が届かなかった場合も、ツアーサイトにログインし、各メニューが確認できれば会員登録は完了しています。

【ファンクラブ会員先行販売にお申込みの方】

会員登録完了画面に表示される「【ファンクラブ会員認証】へ」のボタン、または「申込み状況確認」メニュー内「ファンクラブ会員認証」ページを開き認証を行ってください。 【ファンクラブ会員番号】と【ファンクラブ会員ページ・マイページ共通パスワード】を入力して「認証する」ボタンを押し、「認証OK」と表示されましたら完了です。
※2名でお申込みをされる場合、隣席となる方もファンクラブ会員認証が必要です。

  1. ツアーサイト会員登録
  2. 申込み
  3. 抽選結果の確認
  4. 当選後の代金のお支払い

申込み

ツアーサイトTOPページにある「お申込みはこちら」ボタンを押してください

  • 隣席となる方もツアーサイトへの会員登録が必要となります。
  • お申込み多数の場合抽選となります。
    必ずお席をご用意できるものではありません。
  • 未就学児童(6歳未満)は入場不可です。
    未成年の方は、保護者の同意を得た上でお申込みください。お子様のご来場は 自席でご覧いただける場合のみとさせていただきます。付添い等の対応はできません。

お申込みページにてご希望の公演・席種・枚数・お支払い方法・チケットを選択し、「確認」を押してください。

確認画面にてお申込み内容に間違いがないか確認し、「確定」を押してください。

「お申込みが完了いたしました。」と表示され、お手続き完了となります。

  • 申込者(代表者)へのみ「申込み完了メール」が届きます。必ずツアーサイト内「申込み状況確認」でもお申込み内容をご確認ください。「申込み完了メール」が届かなかった場合も、「申込み状況確認」でお申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。
  • 受付期間内に限りお申込み内容のキャンセル・変更が可能です。キャンセルを希望される場合は、ツアーサイトへログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にてキャンセルができます。
    変更を希望される場合は、キャンセル後、再度お申込みをしてください。
    受付期間外のキャンセル・変更はできませんので予めご了承ください。
  • 隣席となる方も、ツアーサイト内「申込み状況確認」にてお申込み内容をご確認いただけます。ただし、お申込み内容のキャンセル・変更操作はできません。

2名でお申込みをされる方へ

  • お申込み時にどちらかの方が申込者(代表者)となり、隣席になる方の情報(「パスコード」「生年月日」)を入力していただきます。
  • 申込者(代表者)だけでなく、隣席となる方もツアーサイトへの登録が必要となります。
    それぞれご自身で登録を行ってください。
  • ファンクラブ会員先行販売にお申込みのファンクラブ会員の方は【ファンクラブ会員認証】を行ってください。
  • 申込者(代表者)の方は、別の方の隣席者になることはできません。また同様に、隣席者として申込みが完了した方は、申込者(代表者)になることはできません。
  • 申込者(代表者)・隣席者それぞれのデジタルチケット(QRコード)でご入場いただく必要があります。
  1. ツアーサイト会員登録
  2. 申込み
  3. 抽選結果の確認
  4. 当選後の代金のお支払い

抽選結果の確認

抽選結果発表時に申込者(代表者)へのみに「抽選結果メール」を配信します。

「抽選結果メール」が届かなかった場合は、ツアーサイト内「申込み状況確認」よりご確認ください。

  1. ツアーサイト会員登録
  2. 申込み
  3. 抽選結果の確認
  4. 当選後の代金のお支払い

当選後の代金のお支払い

お支払い期間中に、必ず「申込み状況確認」メニュー内の「お申込み履歴一覧」にてお申込み時に選択されたお支払い方法をご確認ください。

お申込み時に選択された支払い方法にてお支払いください。

・コンビニエンスストア・ペイジー決済を選択された場合は、「お支払い情報取得」から、支払いに必要な番号を取得して支払期限までにご入金をお済ませください。

・クレジットカード決済を選択された場合は、抽選結果発表時に決済いたします。「申込み状況確認」にて「入金済」と表示されているかを必ずご確認ください。

  • ご当選後のお支払い方法の変更はできません。
  • 隣席で当選された場合、チケット料金、手数料等は申込者(代表者)の方にまとめてお支払いいただきます。
  • いかなる理由でも、期間を過ぎてのお支払いは受付できません。その場合、キャンセル扱いとなり当選の権利は無効となります。

お支払い方法

<クレジットカードでのお支払い>

VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners

利用可能なクレジットカード詳細はこちら

クレジットカード

<コンビニエンスストアでのお支払い>

ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ

  • ローソンでのお支払い方法はこちら
  • ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
  • デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
  • ミニストップでのお支払い方法はこちら
コンビニエンスストア

<ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い>

みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行等の銀行ATM、都銀、地銀、信用金庫、 信用組合、労働金庫、農協、漁協等各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキング

  • ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
Pay-easy Pay-easy

<セブン-イレブンでのお支払い>

お支払い期間中に、「申込み状況確認」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、お支払い情報を取得してください。

「払込票番号」を取得していただきましたら、PCの方は「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。

表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。

レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。スマートフォンの方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。

  • セブン-イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。

  • セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。

入場・退場について

【公演当日にご持参いただく提示物】

入場時に本人確認を行います。一般販売でご購入の方は【デジタルチケット(QRコード)】とご選択された「顔写真付身分証明書」、ファンクラブ会員先行でご購入の方は【ファンクラブ会員証】とご選択された「顔写真付身分証明書」をご持参ください。

なお1点でもお忘れの場合や、本人確認がとれない場合は、いかなる理由でもご入場いただけません。その際、チケット料金等の返金は一切いたしません。

【デジタルチケット取得手順】(一般販売でご購入の方)

  1. ① 各公演日の2週間前13:00以降、本ツアーサイト上部の「ログイン」よりお進みいただき、「登録のメールアドレス」と「パスワード」を入力しログインしてください。次の画面で「申込み状況確認」を選択してください。
  2. ② 「申込み状況・履歴」内の「詳細」ボタンを押します。
  3. ③ [デジタルチケット取得]ボタンを押してデジタルチケット(QRコード)を取得してください。
    取得されたデジタルチケット(QRコード)を公演当日にお持ちください。

<スマートフォン、タブレットの方>
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページを画面保存してください。

<パソコンの方>
デジタルチケット(QRコード)が表示されたページの[印刷する]ボタンを押してプリントアウトしてください。

  • ご来場までにデジタルチケットが取得できることをご確認ください。
  • 2名でお申込みの場合は、申込者(代表者)、隣席者それぞれ「申込み状況確認」より取得してください。
  • デジタルチケット(QRコード)が確認出来ない場合、ご入場いただけません。
    その際、チケット料金や旅費等の返金は一切いたしません。

【ご提示物】

<<一般販売でご購入の方>>

デジタルチケット(QRコード) デジタルチケット(QRコード)

+ +

事前にご選択いただいている顔写真付身分証明書 事前にご選択いただいている顔写真付身分証明書

デジタルチケット(QRコード)

2点

事前にご選択いただいている顔写真付身分証明書


※2名でお申込みの場合、それぞれのデジタルチケットでのご入場となります。

<<ファンクラブ会員先行販売でご購入の方>>

デジタルチケット(QRコード) デジタルチケット(QRコード)

+ +

事前にご選択いただいている顔写真付身分証明書 事前にご選択いただいている顔写真付身分証明書

ファンクラブ会員証

2点

事前にご選択いただいている顔写真付身分証明書

※ 2名でお申込みの場合、それぞれの会員証でのご入場となります。

  1. [有効とする顔写真付身分証明書]
  2. ① 運転免許証
  3. ② 運転経歴証明書
  4. ③ パスポート
  5. ④ 各種福祉手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者福祉手帳)
  6. ⑤ 在留カード、特別永住者証明書(外国人登録証明書含む)
  7. ⑥ 顔写真付マイナンバーカード
  8. ⑦ 顔写真付住民基本台帳カード
  9. ⑧ 顔写真付クレジットカード
  10. ⑨ 顔写真付学生証(小学生)
  11. ⑩ 顔写真付学生証(中学生)
  12. ⑪ 顔写真付学生証(高校生)
  13. ⑫ 顔写真付学生証(大学生)
    • いずれも有効期限内のもので原本(コピー、写真不可)に限ります。
      公演当日までに必ずご用意ください。
    • 例年、【顔写真付マイナンバーカード】を身分証明書として選択された方の中に、発行が間に合わないという方がいらっしゃいます。申請・発行までにお時間が掛かりますので、これから申請・発行をご検討されている方はお早目のお手続きをお願いいたします。詳しくは各市区町村窓口にお問合せください。

【ご入場から座席券発券の流れ】

事前にご選択いただいている【顔写真付身分証明書】と一般販売でご購入の方はデジタルチケット(QRコード)の画面もしくはプリントアウトしたものを、ファンクラブ会員先行販売でご購入の方はファンクラブ会員証をご用意のうえ入場口にお越しください。

入場口の密集を防ぎスムーズにご入場いただくため、ご協力をお願いいたします。


  1. 入場口にて検温を実施いたします。
  2. 係員がご案内いたしますのでデジタルチケット(QRコード)またはファンクラブ会員証を読み取り機にタッチしてください。
  3. タッチした後に本人確認のためマスクを外し、【顔写真付身分証明書】を係員にご提示ください。
  4. 本人確認がとれましたら座席券が発券されますのでご自身でお取りください。
  5. 手指消毒を行ってください(アルコール消毒液を設置いたします)。

【退場について】

各会場のガイドラインに従った退場方法となります。


【車椅子で参加をご希望される方へ】

  • 会場への直接のお問合せはご遠慮ください。

消防法の規定により有事の際に備え最も安全に避難可能となる会場所定のスペースにご案内します。
スペースには限りがあるうえ、年々車椅子での参加を希望される方が増えている事もあり、事前にご連絡いただいていない方は、自席でご覧いただく場合があり、緊急時の避難に支障をきたす可能性がございます。
事前のスペースの確保およびスムーズなご入場をしていただくためにも、チケットご購入後、ご当選された公演日の1週間前までに必ず【インフォメーションセンター】までメールにてご連絡ください。

公演ガイドライン

本公演にご来場のお客様へ新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴うお願いと注意事項をご案内いたします。

本公演のガイドラインは、公演開催直前の感染拡大状況や政府および各自治体からの要請の変化に準じて変更させていただく可能性がございます。



■会場内ではマスクを着用し、密集を避けてください

■ご入場時に全ての方に検温・手指消毒を実施させていただきます

■ご来場日、下記に該当される方はご入場いただけません

  • ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)が確認された方。
  • 体調の優れない方。
  • 新型コロナウイルス感染症の陽性者、濃厚接触者。
  • 外国から帰国されて入国後の観察期間中の方、ならびに観察期間中の方と濃厚接触がある方。

■飛沫を伴う大声はお控えください。座席から立っての鑑賞、拍手や手拍子、手をあげるなどは問題ございません

■その他

  • 再入場はお断りいたします。
  • 館内は全て「禁煙」となり常設の「喫煙室」は全て閉鎖いたします。
  • 会場内でのご飲食はロビーを含め、最低限の水分補給を除きお控えください。
  • 出演者へのプレゼントやお手紙、お祝い花(スタンド花含む)はご辞退申し上げます。
    また、入待ち・出待ち行為も禁止させていただきます。
  • お客さまとの対面対応が必要な場所においては、飛沫感染防止策を行います。
  • ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにお近くのスタッフにお申し出ください。症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。
  • 会場内で陽性者が出た場合等、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、ツアーサイトに登録している情報を提供します。
  • 状況により、各自治体が行っている追跡システム等への登録が必要な場合があります。

▼参加にあたっての注意事項

  • 本公演では、入場時に本人確認を実施いたします。
    所定の提示物2点をご提示いただき本人確認のうえ、座席券が発券されます。
  • 座席番号は、ご入場時に発券される座席券に印字されます。事前の発送はございません。
    座席は全て事前に抽選するため、お申込みや来場の先着順ではございません。
  • 託児所や大きなお荷物を預かるクロークのご用意はありません。
  • 公演の中止・延期及びご入場のお断りに伴う、会場までの旅費等の補償はいたしません。

▼禁止行為

以下の行為が発覚した場合は、本ツアーサイトを退会処分といたします。
その際、チケット料金等の返金は一切いたしません。

  • 本公演のチケットは、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となります。
    当選されたご本人様のみご参加可能です。いかなる場合も他者(ご家族様も含む)への売買・譲渡は一切禁止です。
  • 同一名義、他人名義または虚偽名義を利用しての複数のお申込みは一切禁止です。
  • 客席内での写真・動画撮影および録音行為につきましては、開場中・終演後に関わらず一切禁止です。
    該当行為が発覚した場合、データ没収・即退場のうえ本ツアーサイトを退会処分とします。
  • コンサート会場内・外において係員の指示に従わない方や、他の方のご迷惑となる行為をされた方は、退場またはご入場をお断りする場合がございます。

ご来場されるみなさまのご理解、ご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

チケットキャンセル

チケットの権利を売買・譲渡することはできません。
チケット購入後にご来場いただけなくなった場合は、キャンセルを受付いたします。

  • キャンセル手続き後の、キャンセルの取り消しはできませんのでご注意ください。
  • キャンセル受付期間を過ぎてのキャンセル・払い戻しは受付できません。
  • お申込者(代表者)の「申込み状況確認」ページのみにて、キャンセルが可能です。
    隣席者の「申込み状況確認」ページではキャンセルはできません。

【キャンセル受付開始】
2022年8月24日(水)13:00 ~ 各公演前日20:00


一次締め切り
各公演1週間前20:00

【返金額】

[チケット料金]+[デジタルチケット発行料](¥110)(※一般販売の場合)-[返金手数料](¥611/枚)

※ファンクラブ会員先行販売の場合[会員証チケット利用料] (¥110)

二次締め切り
各公演前日20:00

【返金額】

[チケット料金の50%]+[デジタルチケット発行料](¥110)(※一般販売の場合)

※ファンクラブ会員先行販売の場合[会員証チケット利用料] (¥110)

キャンセルの流れ

申込み状況確認ページよりキャンセル希望公演を選択し、案内に従いお手続きください。

1

「申込み状況確認」ページより、キャンセル希望公演を選択してください。

★キャンセルは申込者(代表者)のみ手続きが可能です。隣席者の方で、キャンセルを希望する場合は申込者(代表者)の方へ依頼をしてください。

2

「キャンセルする」ボタンを押します。

3

「返金手続きへ」ボタンを押します。

振込先口座名義人を入力し、「次へ」ボタンを押します。

  • 返金手続きはGMOペイメントゲートウェイの返金システムを使用させていただきます。
    事前に「@gmo-pg.com」からのメールを受信できるように設定してください。

取扱可能な銀行(信金、信組含む)はこちらをご確認ください。

  • 返金可能な取扱銀行(信金、信組含む)は「清算参加者」および「代行決済委託金融機関」の一覧表をご覧ください。
    「客員」は取扱対象外です。
  • 返金可能な取扱銀行(信金、信組含む)の一覧表の中からご希望の返金先口座の銀行をお手続き前にご自身でご確認ください。
4

振込先口座名義人を確認し、「送信」ボタンを押します。振込先口座登録案内メールをお送りします。

メールに記載のURLよりアクセスし、振込先口座情報の登録を行ってください。

  • 必ず期限内に返金先口座情報をご登録ください。
5

登録完了後、口座情報に誤りがないか確認します。

★確認には1~2営業日お時間をいただきます。

★口座情報の確認がとれ次第、申込者(代表者)・隣席者情報が「返金手続き完了」へ変更になります。

  • 返金口座情報に誤りがある場合は改めて登録が必要です。
6

口座情報の確認がとれ次第、1~2営業日後に指定口座への入金が完了します。

★入金が完了しましたら、申込者(代表者)・隣席者情報が「お振込み完了」へ変更になります。

[ 1枚チケットをお持ちの方 ]

< 1枚をキャンセルした場合 >

◯キャンセルした公演に再度お申込みが可能です。

×指定口座への入金が完了するまで、ツアーサイトの登録解除ができません。

[ 2枚チケットをお持ちの方 ]

< 1枚をキャンセルした場合 >

■お申込者(代表者)分のみキャンセル

◯お申込者(代表者)は、再度同じ公演に申込めます。

×指定口座への入金が完了するまで、ツアーサイトの登録解除ができません。

■隣席者分のみキャンセル

◯隣席者は、ツアーサイトの登録解除ができます。

◯隣席者は、キャンセルした公演に再度お申込みが可能です。

< 2枚をキャンセルした場合 >

◯お申込者(代表者)、隣席者共にキャンセルした公演に再度お申込みが可能です。

◯隣席者のみ、ツアーサイトの登録解除ができます。

×お申込者(代表者)は、指定口座への入金が完了するまでツアーサイトの登録解除ができません。