よくあるFAQ


Q:当日の入場方法を教えてください

A: 本サイト会員登録時にご選択いただいた【顔写真付身分証明書】にてご本人確認を行います。
事前にご選択いただいている【顔写真付身分証明書】と、一般販売でご購入の方は【デジタルチケット(QRコード)】の画面もしくはプリントアウトしたもの、ファンクラブ会員先行でご購入の方は【ファンクラブ会員証】をご持参ください。

【ご入場から座席券発券の流れ】
1. 入場口にて検温を実施いたします。
2. 係員がご案内いたしますのでデジタルチケット(QRコード)またはファンクラブ会員証を読み取り機にタッチしてください。
3. タッチした後に本人確認のためマスクを外し、【顔写真付身分証明書】を係員にご提示ください。
4. 本人確認がとれましたら座席券が発券されますのでご自身でお取りください。
5. 手指消毒を行ってください(アルコール消毒液を設置いたします)。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席番号は事前にご案内しません。
ご入場時に発券される座席券に印字されます。
座席は全て事前に抽選するため、お申込みや来場の先着順ではありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:隣席者のパスコードはどこから確認できますか?

A:隣席者の方の会員登録後、本サイトTOPページにある「ログイン」よりお進みいただき、ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」でログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「会員情報確認」よりご確認いただけます。
隣席者の方は確認した「パスコード」と「生年月日」を申込者(代表者)にお伝えいただき、申込者(代表者)がお申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名で当選の場合、座席は隣席(並び)になりますか?

A:2名でご当選の場合、基本的にお席は連番でのご用意となりますが、会場の構造上通路を挟んでの連席・前後での連席となることがあります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払うほうが良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、お支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:参加できなくなった場合、チケットを譲ることはできますか。

A:チケットの権利を売買、譲渡することはできません。
チケット購入後にご来場いただけなくなった場合は、キャンセルを受付いたします。
詳しくは【チケットキャンセル】ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名で参加しますが、別々に入場できますか。

A:別々にご入場いただけます。
申込者(代表者)/隣席者それぞれご自身のデジタルチケットをご提示ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:登録のメールアドレスを変更したい。

A:本サイトTOPページにある「ログイン」を押しご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内にある「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報を、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A:フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません。
パソコン、スマートフォンからご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ