新着FAQ


Q:コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン‐イレブン以外

A: 当選発表~お支払い期限の間に、本サイト「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」からお支払いする公演の「詳細」を押してください。
次に「申込み詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
お支払いに必要な番号が表示されますので、控えていただき、店舗の専用端末等に番号入力してレジにてお支払いください。
※支払いは現金のみとなります。

・ローソンでのお支払い方法はこちら
・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:当日の入場方法を教えてください

A: 本サイト会員登録時にご選択いただいた【顔写真付身分証明書】にてご本人確認を行います。
事前にご選択いただいている【顔写真付身分証明書】と、一般販売でご購入の方は【デジタルチケット(QRコード)】の画面もしくはプリントアウトしたもの、ファンクラブ会員先行でご購入の方は【ファンクラブ会員証】をご持参ください。

【ご入場から座席券発券の流れ】
1. 入場口にて検温を実施いたします。
2. 係員がご案内いたしますのでデジタルチケット(QRコード)またはファンクラブ会員証を読み取り機にタッチしてください。
3. タッチした後に本人確認のためマスクを外し、【顔写真付身分証明書】を係員にご提示ください。
4. 本人確認がとれましたら座席券が発券されますのでご自身でお取りください。
5. 手指消毒を行ってください(アルコール消毒液を設置いたします)。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A:フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません。
パソコン、スマートフォンからご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:規約の確認はできますか?

A:SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 ツアーサイトの利用規約はこちらからご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 ツアーサイトの会員登録方法を教えてください。

A:[はじめての方へ]をご確認ください。


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 ツアーサイトの会員登録をしようとすると、すでに登録がありますと表示されて登録ができません。

A:ご登録にはお一人につき1メールアドレスが必要です。
ご家族等、該当メールアドレスを共有使用している方が既に会員登録をされていないかご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 ツアーサイトの登録解除方法を知りたい。

A:本サイトTOPページにある「ログイン」を押しご登録の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。ログイン後、「申込み状況確認」メニュー内にあります「登録解除」を選択しお手続きください。
※ただし、現在お申込みされている場合は、申込みキャンセル後、登録解除してください。(申込み受付期間中に限ります)。当選履歴がある場合は登録解除ができませんのでご注意ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:2名隣席で参加したい場合、どうやって申込みすればいいですか?

A: 隣席希望の場合、2名までの隣席対応をいたします。
お申込み時にどちらかの方が申込者(代表者)となり、隣席になる方の「パスコード」と「生年月日」を入力してお申込みください。

※隣席者もSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 ツアーサイトへの新規会員登録(無料)が必要となります。
※別々にお申込みいただきました場合、隣席でご用意することはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:隣席者となる場合も会員登録は必要ですか?

A: はい。お申込み時に申込者(代表者)が隣席になる方の情報を入力する必要があるため、隣席者もSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022 ツアーサイトへの新規会員登録(無料)が必要となります。

隣席者の「パスコード」は、会員登録後、本サイトTOPページにある「ログイン」よりお進みいただき、ご登録の「メールアドレス」と「パスワード」でログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「会員情報確認」よりご確認いただけます。
隣席者の方は確認した「パスコード」と「生年月日」を代表者にお伝えいただき、申込者(代表者)がお申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:何枚まで申込めますか?

A: 1名につき1席種・1枚までとなります。

※隣席希望の場合、2名までの隣席対応をいたします。
※申込者(代表者)の方は、別の方の隣席者になることはできません。
また同様に、隣席者として申込みが完了した方は、ご自分が申込者(代表者)になることはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ